2009年09月20日

サンテレビ取材でした。

今日は、夢やかたでサンテレビ「サタデー9」の収録がありました。

社長がタレントさんに同行し、農業体験・そばうち体験・レストランで食事という
設定。
私は、米粉でさつまいもケーキ体験担当しました。

そば道場で急遽撮影することになり、そば道場に入ると・・・
なんと、西播磨生活創造応援隊で活躍してくださっていた石井さんが
お友達を連れてそば打ち体験に来られていました。
ありがたいことですハート

サンテレビ取材でした。

少し遅れての米粉ケーキづくりです。
肝心の米粉入れるの忘れてて、あわてて・・・(笑)

いろんなハプニングのりこえて、無事に焼きあがりました。

来週の9時から30分間のどこかでこの様子が流れるかな??
編集の都合でカットになるのかなあ。。。

サンテレビ取材でした。

サンテレビ取材でした。

サンテレビ取材でした。

サンテレビ取材でした。

サンテレビ取材でした。


同じカテゴリー(夢やかた)の記事画像
トマトの苗
野菜の苗植え中
芋掘り体験
大地の恵みで泊まってあそんで食べたどぉ~
続けてご報告。先日のハーブ教室
玄米セラピー
同じカテゴリー(夢やかた)の記事
 トマトの苗 (2009-10-13 00:55)
 野菜の苗植え中 (2009-09-27 10:25)
 臨時休業日 (2009-09-24 10:42)
 芋掘り体験 (2009-09-14 23:05)
 大地の恵みで泊まってあそんで食べたどぉ~ (2009-09-10 22:38)
 続けてご報告。先日のハーブ教室 (2009-09-05 11:07)

Posted by sea  at 01:11 │Comments(0)夢やかた

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。