2009年09月30日

さよなら金子くん〜れんがやにて〜


夢工房の野菜が入ってるサラダ。









れんがやさんはA5ランクの雌和牛肉を使用しています。



今日で金子くんは夢工房を卒業しました。

金子くんと入れ替えに3月でやめた卓ちゃんもこの『お別れ会』に参加です。元気に実家の稲美町で農業してるそうです。


金子くんにみんなから『鍬』のプレゼント。



明日から金子くんのかわりにはいるきよちゃんも参加。

ワイワイがやがや

夢工房の野菜を使っていただいている
焼き肉ハウスれんがやさんにて。


お腹いっぱいです(^^ゞ
金子くん、次のとこで頑張ってくださいね。


同じカテゴリー()の記事画像
お料理教室
イタリア食堂カメリーノ
KOSEKI
夢工房の野菜たっぷり晩御飯
セトレハイランドヴィラのランチ
イタリア料理Olmo
同じカテゴリー()の記事
 お料理教室 (2009-10-27 22:55)
 イタリア食堂カメリーノ (2009-10-06 01:30)
 KOSEKI (2009-10-05 19:05)
 夢工房の野菜たっぷり晩御飯 (2009-09-08 07:45)
 セトレハイランドヴィラのランチ (2009-09-03 20:31)
 イタリア料理Olmo (2009-03-16 22:09)

Posted by sea  at 20:45 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。