2009年07月07日

「相生らじお」とハチくん

芸能集団「野華」との出会いは・・・

以前の勤め先で生活創造活動グループ登録なるものを
していて、

そこに登録していたグループの実質のリーダーの「ハチ

単なる太鼓イケメン集団の世話人ではなく、西播磨地域を
元気にしよう、相生をこよなく愛するハチ。の地域での活動は、
兵庫県の「若人の賞」しました。

そのハチが、「相生らじお」に、出演していた!!

最近では、湊水産の営業でうまいかのてんかすを持って現れるので(夢そばセットの中に入れてます)
かなり身近ですが、こうやってラジオがインターネットで流れてて、その声をイヤホン越に聞くのも
なんか照れますわ(笑)

そうそう、この野華さんたちが、今年も田んぼアートのライトアップで演奏してくれます。
((o(^∇^)o))わくわく

夢やかたの芝生広場でも演奏会しないかな~?(笑)



Posted by sea  at 00:08 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。