2008年07月20日

とうもろこしもぎとり体験

今日は、ヤマダストアーさん主催の「とうもろこしもぎとり体験ツアー」が
夢工房のとうもろこし畑でありました。

炎天下の中、スタッフのみなさんお疲れ様でした

わが夢工房スタッフは、
社長→はちまき夢さん
飯塚くん→まめまめゆうき
三好くん→野菜博士?みよし
藤本くん→探検家けいいちろう
山本くん→眠りの卓
みむ→ビューティーみむ
という呼び名を社長からいただき、ヤマダストアーの『イケメン山本』さんらと
一緒にお客様を接待いたしました。


とにかく・・・


暑い!!

とうもろこしもぎとり体験

とうもろこしもぎとり体験

とうもろこしもぎとり体験

とれたとうもろこしたちは、とっても甘くておいしかったです。

とうもろこしもぎとり体験 とうもろこしもぎとり体験

すいか割りも。
とうもろこしもぎとり体験 とうもろこしもぎとり体験


暑かったけれど、みなさん大変満足してくださいました。

とうもろこしもぎとり体験 

とうもろこしもぎとり体験

とうもろこしの糖度はこれ・・・

とうもろこしもぎとり体験

チョキ21.8度



同じカテゴリー()の記事画像
田んぼの学校稲刈り
大阪のまるしん豆腐さん
夢工房のスイカ
でっかいズッキーニ
新人
田植えフィーバー
同じカテゴリー()の記事
 田んぼの学校稲刈り (2009-10-20 15:02)
 大阪のまるしん豆腐さん (2009-08-28 00:58)
 夢工房のスイカ (2009-07-09 13:34)
 でっかいズッキーニ (2009-07-08 19:20)
 新人 (2009-06-10 07:23)
 田植えフィーバー (2009-05-26 22:21)

Posted by sea  at 17:52 │Comments(6)

この記事へのコメント
こんばんわー。
おいしそうなとうもろこし==。
shionにも食べさせて揚げたいです。。。
こんど一緒にもぎりにいってもいいですか〜。
社長孫といきま==す。
Posted by NAOKONAOKO at 2008年07月20日 18:30
>こんど一緒にもぎりにいってもいいですか〜。

今回の大量もぎとりと後は、出荷用なので
今年は無理ですね~ 今年は猛暑で色々と野菜も悲鳴あげてます。
ごめんなさいね。
Posted by seasea at 2008年07月20日 19:30
暑い中、お疲れさまです(o^。^o)
でも、皆さんのとっても楽しそうな笑顔☆
自然って本当にいいですよね~♪
Posted by Harumi Aries♪ at 2008年07月21日 11:27
今年は猛暑で野菜たちたいへんですね。
みむさんも水分失わないようにね(うふっ)
Posted by 広 峰子 at 2008年07月21日 12:20
Harumi Aries♪ちゃん
みなさんの笑顔素敵でしたよ~♪
暑いけれどおいしい楽しいイベントでした。
Posted by seasea at 2008年07月23日 20:37
広 峰子さん

>みむさんも水分失わないようにね

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ お肌に水分補給。
Posted by seasea at 2008年07月23日 20:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。