2008年09月04日

トラちゃん田んぼ

中国自動車道、作東インターを降りてすぐのところに

トラちゃん田んぼがあります。
トラちゃん田んぼ
トラちゃん田んぼ

ちょっと見学にでかけてみました。

トラちゃん田んぼ 


トラちゃん田んぼ
アンケートも書いてみる・・・

トラちゃん田んぼ

田んぼアート、いろいろと各地で行われています。


もうすぐ稲刈りです・・・
秋本番です。

たくさん実っていますように・・・。



同じカテゴリー(ひめじ田宴アート)の記事画像
田んぼアート会場で脱穀
ひめじ田宴アート2009終了!!
明日は稲刈り
真夏の夜の夢
書写山サマーナイトフェスティバル
もうすぐ放送!
同じカテゴリー(ひめじ田宴アート)の記事
 田んぼアート会場で脱穀 (2009-10-31 10:55)
 ひめじ田宴アート2009終了!! (2009-10-24 21:45)
 明日は稲刈り (2009-10-23 11:39)
 真夏の夜の夢 (2009-08-25 09:46)
 書写山サマーナイトフェスティバル (2009-08-22 09:10)
 FMゲンキ (2009-08-21 09:27)

Posted by sea  at 17:38 │Comments(4)ひめじ田宴アート

この記事へのコメント
はじめまして。
すごいですね~
よほどのタイガースファン!
どういった方がされてるんでしょうか?
Posted by きんちゃんきんちゃん at 2008年09月04日 17:58
美作で農業を手広くされている、新田 博美さんという男性と美作市が支援して毎年とらちゃん田んぼを作成しています。田植え時と稲刈り時にはタイガースの元選手(八木・足立 等)が参加して、地元ではイベントになっています。
Posted by 山本 茂雄 at 2008年09月04日 19:05
きんちゃん
はじめまして!
この田んぼは、山本茂雄さんのコメントの通りです~♪

参考URL→http://www.h7.dion.ne.jp/~gosakudo/
Posted by seasea at 2008年09月04日 22:55
山本茂雄さん
回答ありがとうございました<m(__)m>
なんかアットホームないい感じでした。
私たちも、刺激されてがんばります!
Posted by seasea at 2008年09月04日 22:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。