2008年12月06日

ご来場ありがとうございました。

今日の市場まつり、すごい人でした。
売り場はとっても寒かったですが、たくさんの方に
夢そばを食べに来ていただき感謝です。

お城の女王さまもお見えに!!

笑顔が素敵でとってもかわいい方です。

ご来場ありがとうございました。

新そばを炒って作った『夢そば茶』も本日は500円で販売。
今日は、試飲もしていただきました。
蕎麦茶は、ルチンを多く含み、ルチンは血管を強くして、血圧を正常にする効果が
あるんですよね。ノンカフェインなので飲みやすいです。
いつもは、夢やかたに置いてあります!!

好評の米粉のシフォンケーキは、あっという間に売り切れてしまいました。


ご来場のみなさま、どうもありがとうございました


同じカテゴリー()の記事画像
田んぼの学校稲刈り
大阪のまるしん豆腐さん
夢工房のスイカ
でっかいズッキーニ
新人
田植えフィーバー
同じカテゴリー()の記事
 田んぼの学校稲刈り (2009-10-20 15:02)
 大阪のまるしん豆腐さん (2009-08-28 00:58)
 夢工房のスイカ (2009-07-09 13:34)
 でっかいズッキーニ (2009-07-08 19:20)
 新人 (2009-06-10 07:23)
 田植えフィーバー (2009-05-26 22:21)

Posted by sea  at 21:13 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。