2009年01月03日

お正月休み

お正月休み
夢工房 広報のみむです。
昨年度は『みむブログ』をご愛顧いただきありがとうございました。

今年も広報活動を頑張りますのでよろしくお願いいたします。

年末いっぱい仕事させていただきましたが、最後がヤマダストア青山店でお餅や生そば、米粉シフォンの販売でした。

夢市場で毎年大人気の夢工房のお餅が今年はヤマダストアの店頭に。

しかし、お客さんから『餅が堅い』と言われて売れないと…


堅いのはわけがあるんです。水をつかわないで杵搗き。日保ちもするし、すごく伸びがいい。味も抜群。

堅いのは熱を加えれば柔らかくなるんです。

そして、余ったら即、冷凍しましょ。



…今日、ヤマダストアに買い物にいくと、年末に売れ残ってしまったお餅10こ1パックがなんと300円で販売されてました。

お買い得です…

一生懸命に丸めたお餅が売れ残っているのは悲しいなあ…

300円はお買い得。
購入して冷凍庫に…


…明日も店頭にあるかな?


さて、夢工房の仕事始めは1月7日からです。
今年は、新しく事業が増えます。その準備に大変なんですが、社員・研修生一同、力あわせて頑張りますので、ご支援よろしくお願いいたします。



Posted by sea  at 23:22 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。