2009年04月22日

マスコミ力。

昨日から、社長と私が考えだした『日替わりやかたランチ』が登場しました。

20食限定。
あっという間に売り切れました。

昨日、神戸新聞さんに載せていただいた記事のおかげでした。


原田さんの蓮根を石井さんとこの三田ポーク薄切り8枚で丁寧に挟み、ミルフィーユにして米粉のうち粉にりょうちゃん玉子を溶き卵にし、さくらやベーカリーの米粉パンをパン粉にした衣で揚げた豚カツ。夢工房のサラダ付き。

和風ロールキャベツにだし巻き玉子。安富のゆずシロップを使って作ったゼリー。高菜の漬物に夢の舞姫ご飯。夢そば。

1260円!


安い。


レシピは私が考案。

こう見えて…私…
大学時代に4年間料理教室に通ってました(笑)




さて、

昨日の夜は田んぼアート実行委員会。
田んぼアート原画の表彰式がありました。
昨日のNHKニュース20時45分から早速放映されたました。


今日の日替わりランチは 冷豚しゃぶと筍ごはんをメインにします。


さあ!起きて出勤します。


同じカテゴリー(講演・指導)の記事画像
ありがとう!
畑の学校
暑い中、今日も畑
野菜の苗植え準備中
講演会
地の恵み
同じカテゴリー(講演・指導)の記事
 ありがとう! (2009-11-06 23:41)
 畑の学校 (2009-09-09 08:56)
 暑い中、今日も畑 (2009-09-06 17:00)
 野菜の苗植え準備中 (2009-09-05 09:50)
 講演会 (2009-08-12 16:44)
 地の恵み (2009-08-06 17:38)

Posted by sea  at 07:29 │Comments(0)講演・指導

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。