2008年06月05日

トライやる3日目

またまた1日遅れのご報告になりました。

昨日は、中学生といっしょに米粉料理を指導しました。

メニューは、野菜たっぷりのクリームスープとパウンドケーキ。

一生懸命に4人で作って、おいしくいただきました。

トライやる3日目トライやる3日目

↑ 順番にあわ立て中 なかなかもったりとしません。

トライやる3日目トライやる3日目トライやる3日目

シチューはどんなんかな?




同じカテゴリー(米粉)の記事画像
かぼちゃの米粉パン
夢の舞姫パン
フードシステムソリューション2009
遊夢 米粉ケーキ
夢米っ粉deヨーグルトケーキ
天然酵母のパンづくり
同じカテゴリー(米粉)の記事
 かぼちゃの米粉パン (2009-10-22 20:52)
 夢の舞姫パン (2009-10-11 19:15)
 フードシステムソリューション2009 (2009-09-26 21:56)
 遊夢 米粉ケーキ (2009-09-22 00:39)
 夢米っ粉deヨーグルトケーキ (2009-07-20 16:19)
 天然酵母のパンづくり (2009-07-16 21:35)

Posted by sea  at 23:59 │Comments(2)米粉

この記事へのコメント
ご指導、ご苦労さまです。

中学生たち、いろんな作業を一生懸命にやってくれてます。
若いっていいなぁ・・・(^。^)

明日は、ゆっくり話す時間つくらないと・・・(汗)
Posted by 夢工房 at 2008年06月06日 00:35
おはようございます。
一緒に米粉クッキング楽しそうですね。
こうやって米粉で家でも料理してくれるようになるといいですね。
私もやってみたいな〜。
Posted by NAOKONAOKO at 2008年06月06日 07:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。