2008年06月13日

夢米っ粉

ひめじ田宴アートが近づいてきました。
そして農繁期につき、代掻き、田植えなど夢工房は大変忙しく


私もブログ更新もままなりません。コメントも放置してすみません。


そして、いきなりですが・・・


月刊タウンはりま2008年6月号P38に夢工房の「夢米っ粉」をとりあげていただきました。



が・・・

ごめんなさい。
いろいろと原価が高くなりまして

370円から398円値上げとなりました。税込みです。


夢工房に電話での問い合わせも続々・・・

ヤマダストアー
においていただきます。
(青山・大津・辻井・網干・北野・花田店)

夢工房通販でも宜しくお願いいたします。



米粉発売記念に夢工房のキャラクターをあの大根の大ちゃんの作者の
宮崎あゆみさんにデザインしていただきました!!

夢米っ粉


HPでユメッコちゃんにレシピ紹介してもらいます。忙しいけど・・・がんばります。(昨日、山本くんから「みむさん・・・HPの米粉レシピってまだピザだけですよね」と指摘されちゃいましたので(苦笑))ガーン


同じカテゴリー(米粉)の記事画像
かぼちゃの米粉パン
夢の舞姫パン
フードシステムソリューション2009
遊夢 米粉ケーキ
夢米っ粉deヨーグルトケーキ
天然酵母のパンづくり
同じカテゴリー(米粉)の記事
 かぼちゃの米粉パン (2009-10-22 20:52)
 夢の舞姫パン (2009-10-11 19:15)
 フードシステムソリューション2009 (2009-09-26 21:56)
 遊夢 米粉ケーキ (2009-09-22 00:39)
 夢米っ粉deヨーグルトケーキ (2009-07-20 16:19)
 天然酵母のパンづくり (2009-07-16 21:35)

Posted by sea  at 17:54 │Comments(3)米粉

この記事へのコメント
私のHPでよければレシピリンクしてくださいね。

このキャラクターかわいいですよね。
私も好きです。
みててかわいいんだもの。
Posted by NAOKO at 2008年06月13日 19:19
確か、ユメッコちゃんのトモダチがいたような・・・(^。^)
Posted by 夢工房 at 2008年06月13日 23:04
NAOKOさん

キャラクターかわいいでしょう~♪


社長・・・
友達のアリエスのことですか?(笑)
Posted by みむ at 2008年06月14日 18:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。